--年--月--日 (--) | 編集 |
10万人
2007年05月13日 (日) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク


今回は、前田愛さんがゲストです。
噛み萌えですね。
[続きを読む...]
桜沢初登場
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、桜沢響役の加瀬康之さん
へ~、41歳なんだ。
あまりよくわからないままの収録だったんですね。

そういえば、最初のほうは名前がなかったんですね。

花宵カフェか。
すごいになりそうですね。


白石真人
「brandnew sky」


「あなたの知らないロゴスな世界」
デビューしたのをばらされるのはね…。
すごいネーミングセンスだな。

うわ、気まずいな~・・・。
どっちも、非があるから言えないですよね。

プチロマ劇場
第26回
ある日の、菫と桜沢
月華修学院の中庭にて
植え込みの中に埋もれて、ビデオを回しているのは絶対に怪しい。
上の人に教えるために、ビデオを撮っているんですね。
桔梗が、タップダンスを(笑)

「真・花宵言の葉合わせ」
菫の役になりきっているのですね。
ツンを出すんだ。
桜沢は、確かにって感じですね。

結局元に戻したのか(笑)


やっぱり紫陽のキャラソンは、出るとは思っていましたが、桜沢も出るんですね~。
ここが、出るとは思わなかったな…。
入力
2007年04月23日 (月) | 編集 |
前の記事で、花宵ロマネスクの25話で爆笑したと書きましたが、調べてみるともっと面白いことを見つけました。


・・・自分って暇じゃないのにこういうのに、時間かけるんだよな~。



というわけで、その理由は下で。
[続きを読む...]
みつばち
2007年04月23日 (月) | 編集 |
花宵ロマネスク

第25話
「みつばち」

さっそくプレイしてみました~。



・・ある箇所で、爆笑しました。
えぇ、その内容は以下で。
[続きを読む...]
そろ。今年も花見
2007年04月15日 (日) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回は、ソロマネスクです。
[続きを読む...]
ソロ
2007年03月09日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回は、ソロマネスク。
5ヶ月ぶりなんだ~。
[続きを読む...]
イタリア
2007年02月23日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、綾芽役の緑川光さん




[続きを読む...]
醤油ロール?
2007年02月10日 (土) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク


今回のゲストは、諏訪部順一さん


今回のお菓子が気になる…。
[続きを読む...]
30回目
2007年01月26日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク


今回のゲストは、岡村明美さん

30回目の放送なんだ。
岡村さんは、久しぶりの登場ですね。
[続きを読む...]
lament
2007年01月22日 (月) | 編集 |
花宵ロマネスク

第22話「lament」


lament: …を悲しむ, 嘆く;…を後悔する。



今回のロゴス。
メールにかいてあったとおりでしたが、最初わからなかった…。
[続きを読む...]
