--年--月--日 (--) | 編集 |
違うんだ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
ヤッターマン

リメイクでは、声変わるんですね。

ガンちゃん(ヤッターマン1号):吉野裕行さん
アイちゃん(ヤッターマン2号):伊藤静さん
オモッチャマ:たかはし智秋さん

元々の声の方のが、あやふやなんですよね・・・。

ドロンジョあたりは、そのままだそうですがどんな感じなのかな?



そういえば、吉野さん月曜7時の主役連続か。

結界師⇒ヤッターマン

なんか、すごいな。

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
アビス
2007年12月12日 (水) | 編集 |
ネオアンジェリークAbyss
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/index.htm

2008年4月放送予定なんですね。
早いですね・・・。
去年発売したんですよね。放送開始のときは、一昨年になるんですか。

アンジェリーク:遠藤綾さん
レイン:高橋広樹さん
ジェイド:小野坂昌也さん
ニクス:大川透さん
ヒュウガ:小野大輔さん
ルネ:山口勝平さん
ベルナール:平川大輔さん

遠藤さんなんだ!
かわいい感じになりそう。

新キャラも増えるんですね。

マティアス:楠大典さん
エレンフリート:入野自由さん
ジェット:中村悠一さん
ロシュ:木村良平さん


・・・・新キャラ増えた状態でのゲームでるのかな。
でも、内容が内容だけに無理かな。
遙か4もでるしな。

作画がいいことを祈ります。
ゆめ太だからな・・・。
前作のアンジェがあるので、はっきりといいと言えないと思うんですよね。
フランシスみたいにならないといいな・・・。


キャラの紹介の感想
[続きを読む...]
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
第23話 祭囃し編 其の拾「血戦」:ひぐらし解
2007年12月11日 (火) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解


第23話

祭囃し編 其の拾
「血戦」



[続きを読む...]
第22話:祭囃し編 其の九「攻防」:ひぐらし解
2007年12月08日 (土) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解

第22話
祭囃し編 其の九
「攻防」
[続きを読む...]
第21話:祭囃し編 其の八「48時間」:ひぐらし解
2007年12月08日 (土) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解

第21話
祭囃し編 其の八
「48時間」
[続きを読む...]
見れない…。
2007年11月27日 (火) | 編集 |
そういえば、ひぐらしのなく頃に解が見れない…。

放送地域だったけど放送止めてしまったので、ニコニコで見て感想書いていましたが、パソコンの無い生活になってしまったので、無理です。

…ネット配信ラジオとかなら、バックナンバーあるのとかあるから、それを聴こう。
ニコニコとかで見ていたアニメは、ものによってはすぐ削除とかされるのあったんだけどな…。

これから、録画忘れないようにしないとな。

そういえば、BSの番組見ました。
タイトル忘れたのですが、ゾンビーズとひとり情熱大陸の馬さんとか出ていてみていました。
馬さんとかすごいな…。
そして、やっぱり猫っていいですね。
[続きを読む...]
第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」:ひぐらしのなく頃に解
2007年11月20日 (火) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解



第20話

祭囃し編 其の七
「トラップ」
[続きを読む...]
第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」:ひぐらし解
2007年11月06日 (火) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解




第18話
祭囃し編 其の伍
「最後の駒」
[続きを読む...]
第13幕「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」:バッカーノ!
2007年11月05日 (月) | 編集 |
バッカーノ!

第13幕「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」


[続きを読む...]
第17話 祭囃し編 其の四「謀略」:ひぐらし解
2007年10月30日 (火) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解


第17話
祭囃し編 其の四
「謀略」
[続きを読む...]
