--年--月--日 (--) | 編集 |
殺し屋
2008年01月06日 (日) | 編集 |
12人の優しい殺し屋
http://12x.i-revo.jp/info/

氷栗さんと小島プロダクションのタッグってすごいな~。
携帯ゲームだそうです。

キャラ&キャスト
角坂翔(CV:羽多野渉)
白神彰(CV:宮野真守)
対馬剣司(CV:小西克幸)
真宮陽介(CV:神谷浩史)
飛鳥勇気(CV:松原大典)
醍醐小太郎(CV:佐藤雄大)
斑鳩公平(CV:小野大輔)
葛葉涼(CV:藤原啓治)
武内直樹(CV:柿原徹也)
宗像健一(CV:伊藤健太郎)
日下部春流(CV:羽多野渉)
愛染良彦(CV:福山潤)


すごいと思った一番の理由。

このタイトルに関わる皆様の同人活動を、ライツホルダー(著作権保有者)として正式に許諾し、
皆様の活動を歓迎・支援させていただくことにいたしました


・・・著作権なしってすごいですね。
無しで、どうやって展開していくのか展開が気になるな。


ゲームのサイトは、正式に2008年2月上旬オープン予定だそうです。
高い
2007年12月26日 (水) | 編集 |
遙かなる時空の中で4

キャスト載っていたんですね。
風早…井上和彦さん
アシュヴィン…石田彰さん
サザキ…関智一さん
那岐…宮田幸季さん

風早は、三木さん辺りかな?と思っていたので意外でした。
サザキは、赤髪だったので、高橋さんだと思ったら関さん。
結構、予想と違うな~。


スクリーンショットは、PS2とWiiと同じくらいなのかな?
PS2で、このくらいならきれいですよね。

プレミアムBOX(8800円)
ゲーム本体と
・原画設定資料集
・アートカード

トレジャーBOX(12800円)
プレミアムの中身と
・フォトライブラリ
・天然石コレクション
がついてくるそうです。

トレジャー高いな・・・。でも、天然石ついてくるのなら、これくらいなのかな・・・。
それと、さすがコーエーと思ったのは私だけだろうか・・・。

http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/
公式サイト
あったんだ
2007年12月17日 (月) | 編集 |
リアルロデ

公式サイトできていたんですね。
http://www.realrode.com/

最近、このゲームに関しての情報あんまり見ていなかったんですよね。
今日、ぶらぶらしていたら見つけました。
電撃でているんですね。
買おうかな~。

このゲームは、前々から情報はありましたけれどあんまり内容が進んでいないんですよね。
キャストとかもまだないんですか。

2008年発売予定って、範囲広いな・・・。
ストーリー自体は、気になるのですがあとはシステムかな。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
PS2化
2007年12月16日 (日) | 編集 |
プリンセスナイトメア

PS2版の発売決定だそうですね。
2008年春発売予定


公式サイトをみてみるとPC版の内容はノーカットだそうです。

・・・シナリオが?CGが?
両方ともなのかな?

+新しいシステムが増えるそうです。

PC版買っていないからな~。
でも、プレイ動画は見たけどBADEDだったからな・・・・。
だから、きちんとEDとかしらないけど・・・。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
延期
2007年12月13日 (木) | 編集 |
放課後は白銀の調べ
http://www.dmpl.co.jp/houkago/

発売延期になったんですね。

2008年1月31日

2008年2月28日予定

に変更になったようですね。


ラスエスも2月7日⇒2月21日
2週間延期になっているし、ゲームの延期多いな…。
そういえば、OPムービーをみました。
・・・至って普通ですね。
ホストたちが歌うっていうことで、微妙なのか。
それとも、ビタミンみたいに笑えるのかと気になっていたのですが・・・。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
4。
2007年11月22日 (木) | 編集 |
遙かなる時空の中で

4の発売が決まったようですね。
LaLaで情報がでているようですが、買っていないので細かなところの情報がわかりません…。


気になったのは、声優さん。
…八葉の声優さんは、たぶんそのまま続投ですよね?
後、置鮎さんとか大谷さんとかもそのまま何かの役で出てきそうだよな。

でも、鳥海さんとか浜田さんとか3の声優さんはどうなるかな…??

4は、4で新しい声優さんが出てきそうな気がしますし、どうなるか気になっています。
発売日
2007年11月09日 (金) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

発売日が

2008年2月14日

に決定だそうです。


1は、3月14日だったっけ?
それより、1ヶ月早いんですね。
・・・たしか、コルダとかと同時発売だったような。

真嶋以外の新キャラって誰なんでしょうね。
今気になっているのは、そこです。


・・・1ほとんど攻略していないや。
やろうかな。
坊主ゲーム
2007年10月29日 (月) | 編集 |
放課後は白銀の調べ

http://www.dmpl.co.jp/houkago/

公式でも、声優の発表がありましたね。

兵頭十馬(CV:谷山紀章)
和泉悠斗(CV:柿原徹也)
葛葉漣(CV:宮田幸季)
御代天也(CV:檜山修之)
安倍忠義(CV:伊藤健太郎)



・・・・坊主が、谷山さんということにやっぱり驚きます。



キャラを見ていて葛葉がユアメモオフの秀巳に似ているって思えてくるんですよね。白に近い色で、パーマかかった髪の感じが。

坊主が特徴になっていますよね。このゲーム。
いっそ全員が坊主とかにしたら、・・・やっぱりまずいか・・・。
タイトルは、このゲームのことを私はこう読んでいます。
略し方思いつかなかったので、このほうが、わかりやすくないですか?
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
新しいキャラ
2007年10月20日 (土) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

プレサイトの記事を書きましたが、いろいろなゲーム雑誌に新キャラについての記事がでていたようですね。

例えば、コレ

1もDSで新キャラでていたから、もしかしたら?と思っていましたが、本当に出てくるとは。

声優さんも発表になっていたりするんですね。
詳しくは、こちらで。
[続きを読む...]
新作ゲーム
2007年10月19日 (金) | 編集 |
『いじわるMyMaster』

シュガービーンズの新作ゲームです。
やっぱり18歳以上のかた向けのゲームです。


ラジオを聴いていたので、新作のゲームのことは気になっていたのですが、男性キャラが4人発表になっているのですが、二役だけ声優が決まっています。

レオン(CV:寺島拓篤)
デルタ(CV:大川透)

あれ?平川さんがいない。
ラジオをやっているので、てっきり新作にでると思っていたのですが、となると。声優名が出ていない。

城崎焔
リュカ

のどちらなのか。
前作みたいに、後の方に出てくる隠しキャラとかなのかな?

そういえば、城崎の制服って、前作のUTMの制服と同じですよね?
何か、からみとかあるのかな・・・。

前作は、異界からこちらの世界へ。今回は、逆でこちらの世界から異界へなんですね。
