--年--月--日 (--) | 編集 |
第30回『安全だから大丈夫ですよ』
2007年12月13日 (木) | 編集 |
こちら胸キュン乙女

第30回『安全だから大丈夫ですよ』


パーソナリティ:岸尾だいすけさん
ゲスト:寺島拓篤さん

[続きを読む...]
ダイヤモンド
2007年12月05日 (水) | 編集 |
vitaminX Diamond ディスク買いました。

アニメイト限定版を買ったのですが、おまけのSTUDYバージョンのピンキーの翼&一がかわいいな。

歌は、普通にかっこいいですね。
前のは、笑いのほうが印象深かったせいで「普通に」です。
今回もセリフあるんですね。そこは、ちょっと笑えてきました。


最後のあれは何なのでしょうか。
おまけ??

『がんばりましょうね、二人で』
2007年11月23日 (金) | 編集 |
こちら胸キュン乙女

第28回『がんばりましょうね、二人で』


パーソナリティ:岸尾だいすけさん
[続きを読む...]
DS版のビタミン
2007年11月21日 (水) | 編集 |
『VitaminX Evolution』

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/


DS版のサイトができています。
まだトップのページだけで何もないけど。

ビズログでいろいろと情報も解禁になっています。
それは、隠しますのでみたいかただけどうぞ。

↓こちら
[続きを読む...]
ジャケット&カウントダウン
2007年11月09日 (金) | 編集 |
「VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-」

ジャケット公開されていますね。
アニメイト版と通常版ではやっぱり違うんですね。

私は、アニメイトで予約したのでそのままアニメイト版になっているけれど、4曲目が違うんですよね。
ちょっと放課後エデンのアコースティックVer聞いてみたいな。

カウントダウンも開始されるようですが、タイトルが、

・11月16日(金)第1回
「ロスアンゼルスの思い出、共犯は永田。 編」

・11月22日(木)第2回
「真壁財閥が世界に誇るCD工場、犯人は一。 編」

・11月30日(金)第3回
「翼考案、その名もダイアモンド作戦! 編」

となっているのですが、すごく気になるものばかりなんですが・・・。
今度私と、勝負しましょう
2007年11月08日 (木) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」


第26回 『今度私と、勝負しましょう』


パーソナリティ:岸尾だいすけさん
ゲスト:皆川純子さん。



[続きを読む...]
次回、女性ゲスト
2007年11月05日 (月) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」


第25回『これ、きました! 初めての倒し方!』


パーソナリティ:岸尾だいすけさん

次回からゲストに皆川純子さん。
[続きを読む...]
18時9分
2007年10月25日 (木) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」

第24回『そんなみんなの笑顔が見たいから』



パーソナリティ:岸尾だいすけさん
[続きを読む...]
1分遅れ?
2007年10月18日 (木) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」

第23回目 『はっきり言ってやれ! “空中もダメです”って』



パーソナリティ:岸尾だいすけさん
ゲスト:吉野裕行さん
[続きを読む...]
ボイス公開。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ラストエスコート2 ~ 深夜の甘い棘 ~

声優さんが、公開になっています。


玲司(CV:下野紘)
香希(CV:田中一成)
涼(CV:寺島拓篤)
天祢一星(CV:泰勇気)
マコト(CV:野島健児)
竜崎直夜(CV:伊藤健太郎)


・・・正直、最初の下野さんには驚いたけれど、明るめの少年キャラっぽいからあっているのかな?とおもいました。
田中さんが、始めてみる人なのでちょっと調べてみたら、あの人か!!と思うキャラが。

他は、だいたい知っている声優さんですね。
寺島さんと泰さんは、ゲームでは始めてかも。
寺島さんはプリプリで、泰さんはナデプロとゴーストハントで一応知っています。

ホストキャラが、どうなるか楽しみ。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
