スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星型
2008年01月19日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第42回目の放送です
中国人なんだ。
ドンさん、しゃべれるんだ。

《Ono Letter~オノレター~》
似ている声は、ありますよね。
そいういえば、雑誌だとっぽいものだったな。
山葵!!!山椒じゃないよ!
知っているリスナーさんなんですよね。
よく間違えられているのを知っています。
「っ」は、沢登?

《スペースレンジャー》
ドキ!○○だらけの30分
=カラスミ
いい国つくろう○○
=お前のために
マジで恋する○○前
=ハチ公
でも、そんなの○○
=新宿御苑前 ダメ
○P
=一つ屋根の
世界の中心で○○叫ぶ
=嘘 ダメ


《集え!フェチッ子!》
・外で息で暖める姿
・おでこをくっつける
・看病
・猫語
彼=小野さん、私=大橋さん
前回の彼と付き合っているように、なっているんだ。
本当にあるのかな?ラジコンの練習場。
ピノって、やっぱり星型か!


インターネット限定。
《Sex・Drug・Beerのつまみ》
ここでは、まだお正月のお話です。
4箇所もいっていたり、お寺のお参りか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
