スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第33回『男同士の友情をはぐくむのも…』
2008年01月10日 (木) | 編集 |
こちら胸キュン乙女

第33回『男同士の友情をはぐくむのも…』



パーソナリティ:岸尾だいすけさん


来週からのゲストは、下野紘さん
クラ学ラジオを思い出しました・・・。
最初は、関西弁??
発音が、微妙にちがいますよね。


これが、新年初ラジオなんですよね。

岸尾って、かいてあるの??
今回は、夕方放送なんですね。

「私のゴージャス!」
修学旅行で海外か。
友情って、いいのかな。
勝利??
パイにアイスは、おいしそうですよね。
隠して、いるんだ。宝石のために、働くってある意味いい方法なのかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
