スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2コーナー終了
2008年01月08日 (火) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第36回目の放送です。
公開録音は、今回から抽選じゃなくなったけど、料金取るようになりましたね。
まぁ、回数とか場所とかお金とかいろいろとあったんだろうな。

お正月のことか。
小野さんは、犬派なんですよね。


《Ono Letter~オノレター~》
字画を増やすために、犬になっていたかもって・・・。
夫もいいですね。太にしていたのか。
ものまねですか。
声って、結構使い方によって違いますよね。

あのラジオは、復活はないですか。
さすがに、無理ですよね。


「Innocent」
ラン(CV:羽多野渉)

≪ショートドラマ≫
新曲会議。
かもって、なんのキャラだっけ?
東京じゃないの??
新曲って、野球拳って(笑)
3月のライブは、新曲ありなんですね。

《龍馬が来る!!》
あんまり変わりませんね。
ジャイアン!
あの場面の台詞か!

《頑固ジジィにヨロシク♪》
確かに、小野さんの方法はいいな。
最後に、小泉か。
これも、最後なんですね。


インターネット限定。
《Sex・Drug・Beerのつまみ》
新コーナーのお知らせ。
「集え!フェチッ子!」
別ラジオのコーナーでよかったからだそうです。
「スペースレンジャー」
能力あってこそのコーナーかな?
これ、サイトに説明ないんですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
