--年--月--日 (--) | 編集 |
新番組
2008年01月05日 (土) | 編集 |
1月からのアニメ新番組。

自分の見たいというか、興味をもったアニメになっているので、全部は網羅しておりません・・・。

俗・さよなら絶望先生
続が「俗」になっているところが、絶望先生らしいですね。
かければ、今回も感想書きたいと思います。

みなみけ~おかわり~
きもちわるい保坂が好きでした。
アニメの制作会社がかわるということ、その会社を聞いて少し不安なのですが・・・。
作画が1期に慣れている分、2期不利だと思うからがんばって欲しいな。


GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO
狼と香辛料
どちらも電撃文庫原作なんですね。
ちょっと興味が。

墓場鬼太郎
初期の鬼太郎!!!
しかも、声が野沢さんということでみてみたい!

君が主で執事が俺で
原作は、ゲームなんですね。ちょっと、思い出があるので気になります。
みているといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
