スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月
2008年01月04日 (金) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第39回目の放送です


お正月放送
今回は、OSGSPだそうです。
OSGSP=お正月スペシャル


憧れている声。
ものまね?ましゃか。
確かに、同じって奇妙だよな。
面接は、嫌だよな~。
失敗したときの反応か。そう考えてもいいものなのかな。
ジョジョかよ!!
携帯の待ちうけか。
高らかに叫んでみようって(笑)
どんな先生だ!

高校メーカー
小野大輔の結果

ラジオドラマ
新年会。
グループ名から、演歌って・・・・。
つきだし多いな。
メンバー全員出てくるかな?と思ったら、予約したお店との会話か。
YESは、プリキュア(笑)?

《龍馬が来る!!》
男気がおおいものになるんですかね。
戦隊ものか。

《頑固ジジィにヨロシク♪》
バイトの話は、納得できる!!
高校生が、人によってすごくムカつくんですよね。
ストレス解消法。
エイ?
電車でも、近くにいると不思議ですね。



3月2日にライブが決定したようです。
・・・行けないかな~。

インターネット限定。
《Sex・Drug・Beerのつまみ》
大橋さんは、大阪に帰っているのかな?
ホテルの手伝いとかしているんだろうな。
水。
ねずみか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
