スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感想?
2007年12月25日 (火) | 編集 |
金色のコルダ2~grolia~


感想書くまでに、長かった!

歌とか、ドラマとかいろいろと入っていて楽しいです!



金色のコルダ2~grolia~金色のコルダ2~grolia~
(2007/12/19)
ゲーム・ミュージック、宮野真守 他

商品詳細を見る



感想

ドラマ

日野ちゃんが、アンサンブルについて悩んでいるのはわかりましたが、あの最初の一斉送信のメールは、メンバーに心配させるだけのものじゃないか!!!と思ったのは、私だけなのかな・・・。
結構、柚木と加地の二人の会話って多いよなと思うのは、ゲーム内のケンカのせいかな?
結局、みんなで外での演奏か。楽しそうですね。

アンコールのときのドラマ

前のドラマの話の続き?とか思っていたけれど、いないはずの王崎がいて違うと途中でわかりました。

メッセージ&2人のひととき

大人2人組が好きなので、このところはよかった!!!



TOMORROW(土浦)
なんか、タイトルが単語1つの全部大文字っていうのが土浦イメージです。
なんでかは、わからないけれど・・。

Wing of Heart
黒柚木って聞いてすぐに思いました・・・。
白って、イメージがあんまりない。

KEEP ON DASHING!!
今までと、違うタイプの歌だな~と思いました。
西岡さん作曲なんですね。

Candlelight
「見知らぬ駅であなたがいた」という部分が最初わからなかったのですが、隣にいたということなんですよね。
最初に、肩にもたれてと書いてあるので。

輝きはダイヤモンド
やっぱりこの曲いいですね。これも、イベントCDに入っていたので、入らないと思っていたのでうれしいです。

Hallelujah -ハレルヤ-
輝きを歌っていないメンバーでの歌なんですね。
珍しく、誰がどこを歌っているのかわかるんですね。
やっぱり、間奏の曲の部分で「ハレルヤ」って歌いたくなる・・・。


ファータの小部屋
また個性のあるファータたちで(笑)
内田さんと大原さんファータ初登場ですね。

フリートーク
温泉計画実行できるといいですね。
今回は、結構ばらばらでの収録だったみたいですね。
さすがに、この人数では無理か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
