--年--月--日 (--) | 編集 |
3弾出るんですね。
2006年07月28日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、前田愛さんです


今回は、新社屋からなんですね~。
確かに何も変わらないですね。


次回は、桔梗役の諏訪部さん。

では、以下感想。
ドラマCDの第3弾の収録があったみたいです。
今回は、各々メインの話が中心みたいですね。

ガヤを詳しく聞いてみると面白いみたいですよ。

リンゴ飴の正しい食べ方の伝授している。
みかん飴は、聞いたことあるんですがどんなのですか?
分かりません・・・。

ロゴスを探せ
サ○エさんのじゃんけんに勝てない。
何回か勝ったことはあるけれど、何か法則あるんですかね~。
同じ日に毎月ケンカすると・・・。
サラダ記念日とは、ちょっと違うような・・・。

プチロマ劇場
ある日の先生と菫
月華修学院の放課後の教室にて
桔梗の忍者は、前にその話があったような・・・。
と思ったら、やっぱり前の放送にあった。
サイボーグもあったかな?とかもそのときにあったのかな?

撫子の手ほどき
今回も直接の手ほどきなんですね。
毎回の女教師も気になるんだけどな~。
最後のは、噛んでしまっている!

ドラマCD「落ちる吐息に染まる薔薇」
4~6話からので5人の中心の話
紫陽も登場するみたいです。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
