スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dear Girl
2007年12月21日 (金) | 編集 |
Dear Girl ~Stories~

入っていていなかったCDその1。
今日、取りにいきました。

メインの歌より、サブの歌?たちの方が印象深いんですが!!!



Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔、神谷浩史 他

商品詳細を見る



感想↓
「Say Your Name!」

やっぱり「せーやねーん」にしか聞こえなくなった(笑)
あとは、どーやねーんとか言っていたのも思い出すんですよね。

「キエナイオモイ」

振られたんですか。
一瞬、深淵思い出しました。全然違うのにね。

「DIRTY AGENT」

タイトルに爆笑!!
歌詞もすごくて驚きました。
でも、聞くだけだと結構普通なんですよね。

「Durian Trans Mix」

ドリスタ!
ラジオ音源をすごいミックスに。

「コミックシルフ持ってきての歌」

微妙に変わっていますね。
3~5というからには、これからもあるんですね。
フリートークですごいことが判明。

「メカシリーズ」

着信ボイスとかでの会話です。
うまいつなぎ方と思うところもあれば、無理やりも(笑)

「Dear Letter」

宛てる相手が、ちょっと違うようなと思った神谷さん。
命を運ぶから、運命か。いい言葉ですね。小野さん。


「フリートーク」

このCDのネタが!
確かに、恥ずかしいかもね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
