--年--月--日 (--) | 編集 |
同じだ!!!
2007年12月20日 (木) | 編集 |
純情ロマンチカ

http://suzukisan.info/index2.html
アニメ公式サイト


キャストが決定しました。

高橋美咲役:櫻井孝宏さん
宇佐見秋彦役:花田光さん
上條弘樹役:伊藤健太郎さん
草間野分役:神奈延年さん
高槻忍役:岸尾だいすけさん
宮城庸役:井上和彦さん
高橋孝浩役:谷山紀章さん
相川絵理役:並木のり子さん
井坂龍一郎役:森川智之さん
朝比奈薫役:置鮎龍太郎さん


ドラマCDと一緒。

・・・・すごーー。

ドラマCDとか知っていたので、どうなるかな?と思っていたのですが、櫻井さん辺り変わりそうだなと思っていたのですが・・・。
まったく同じだとは思っていなかったんですよね。
結構、ドラマCDとアニメとキャスト違うのって多いから。
だから、これってすごいと見た瞬間思いました。


WEBラジオ放送が始まるようです。

純情ロマンチカWebラジオ
「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」


パーソナリティは、宇佐見秋彦役:花田光さん
上條弘樹役:伊藤健太郎さん
高槻忍役:岸尾だいすけさん
の3人だそうです。
放送は来年の1月から放送開始だそうです。

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
