スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アビス
2007年12月12日 (水) | 編集 |
ネオアンジェリークAbyss
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/index.htm

2008年4月放送予定なんですね。
早いですね・・・。
去年発売したんですよね。放送開始のときは、一昨年になるんですか。

アンジェリーク:遠藤綾さん
レイン:高橋広樹さん
ジェイド:小野坂昌也さん
ニクス:大川透さん
ヒュウガ:小野大輔さん
ルネ:山口勝平さん
ベルナール:平川大輔さん

遠藤さんなんだ!
かわいい感じになりそう。

新キャラも増えるんですね。

マティアス:楠大典さん
エレンフリート:入野自由さん
ジェット:中村悠一さん
ロシュ:木村良平さん


・・・・新キャラ増えた状態でのゲームでるのかな。
でも、内容が内容だけに無理かな。
遙か4もでるしな。

作画がいいことを祈ります。
ゆめ太だからな・・・。
前作のアンジェがあるので、はっきりといいと言えないと思うんですよね。
フランシスみたいにならないといいな・・・。


キャラの紹介の感想
マティアスって教団長!!!??
ルネが教団長じゃないの?
アンジェに隠すために、教団長の身代わりなのかな??
それとも、完全にこのアニメだとこの人が教団長なの?

エレンフリート&ジェット
アーティファクトの財団側っていうことは、レインに関係してくるのかな。
年齢的に、エレンフリートはレインに関係は薄そうだな。

ロシュ
ベルナールの役目をとった?
情報屋って、ゲームではベルナールがたまにこういうネタを持ってくる人だったのに。
ベルナールは、こうなると出番少なそう・・・。
でも、お兄ちゃんネタではありそうだけど。


あと、気になるのがディオン!!!
ヒュウガの話には、絶対出てくると思うんですよね。
誰が、声をやるのかな~。
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
