スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スペシャル
2007年12月09日 (日) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第36回目の放送です。


35回の放送が聴けない・・・。
リンクが繋がっていないんですよね。
たかまちゃスペシャルはいいな!!
大橋さん目当てですか。
たまかちゃスペシャルか。

《Ono Letter~オノレター~》
一問一答って、すごい質問ですね。
リスナーは、女性が多いんじゃないのかな?
好んでというメールを見たときに、美味しんぼと思ったら当たり!
翼か。それで、サッカーなんですね。
戦隊メーカー「小野大輔
争いごとって、レンジャーじゃないよね…。
すごい歌ですね。
ヒップホップって!!

《USOニュースネットワーク》
他のメンバーが、どんな仕事をしているのかを見ています。
すごい仕事の数々ですね・・・。
岸部もいないのは、珍しいですね。


「Innocent」
ラン(CV:羽多野渉)

《龍馬が来る!!》
そういえば、ゲームのせりふってなかったんですね。
やっぱりこういうネタ多いな。
空手の部分は、あのころ??

《頑固ジジィにヨロシク♪》
とうしょう麺は、面白いな。
嫌がらせですよね。
中国語は、地方によってだいぶ違うんですよね。
マックだと、完全に無理ですね。


インターネット限定。
《Sex・Drug・Beerのつまみ》
声を張るだけではいけないんですね。
一人で、旅行か。イベントごととかよくやるけどな。
それ以外でも、一人何はよくやりますよ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
