スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イノヴィ
2006年07月27日 (木) | 編集 |
イノセント・ヴィーナス

第1話「奈落」

完全オリジナルアニメということで、理解できるかな~と思いましたが、ちょっと何回か最初のほうを見て少しわかったかな?という感じです。

丈が主役のはずなのに、最初に出てきたのは仁と沙那だし、丈はほとんどしゃべらなかったし、主役か?と疑ってしまいました。
最初のほうで、倒していたところとか、最後の涙とかはそうかもしれないなと思いましたが、疑っていました。

国防軍は、沙那だけを狙ってきているのか、それとも丈と仁も一緒に狙っているのかどっちなんでしょうか?

武器は、私はそんなに興味持ってみたこと無いので詳しくはいえないし、途中武器のところの名前言われても「は?」みたいな感じでしたが、ストーリーとか世界観的な感じは好きでした。

http://www.innocent-v.com/
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・トビー・マグワイアが実写版「超時空要塞マクロス」に主演?・ え?・制服処女(1) [アダルトアニメDVD]・ とらドラ4巻感想とか秒速5センチメートルとか色々・バンダイビジュアル:「.hack」アニメDVDボックス24日発売 未放送番外編も収録・[TV]秋開始アニメ新番組・
2007/09/12(Wed) 06:04:27 |  オリジナルアニメへの思い
