スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見れない…。
2007年11月27日 (火) | 編集 |
そういえば、ひぐらしのなく頃に解が見れない…。

放送地域だったけど放送止めてしまったので、ニコニコで見て感想書いていましたが、パソコンの無い生活になってしまったので、無理です。

…ネット配信ラジオとかなら、バックナンバーあるのとかあるから、それを聴こう。
ニコニコとかで見ていたアニメは、ものによってはすぐ削除とかされるのあったんだけどな…。

これから、録画忘れないようにしないとな。

そういえば、BSの番組見ました。
タイトル忘れたのですが、ゾンビーズとひとり情熱大陸の馬さんとか出ていてみていました。
馬さんとかすごいな…。
そして、やっぱり猫っていいですね。
馬さんは、高校生なんですね…。
普通に、顔少し見えそうな感じでしたが。

ゾンビーズは、喋れない設定なんですね。
しかも、あの早稲田の学祭って3000人くらいいたんだ。すごいな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
