スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
碧のさざなみ
2007年11月07日 (水) | 編集 |
金色のコルダ2 ~碧のさざなみ~

加地編ですね。
今回のジャケットから、わかるんですが、アマゾンだと出てこないですね・・・。

あと、2のアンコール(コンミスの試験中)時期の話も少しあります。

後、柚木と土浦の新曲のショートバージョンが入っています。

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~碧のさざなみ~ CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~碧のさざなみ~
福山潤、森田成一 他 (2007/11/07)
コーエー
この商品の詳細を見る



感想↓
碧=加地なんですかね。
ゲームでも好きな色が、碧になっているので・・・。


加地編

加地編は、2の文化祭の少し前の時期の話なのかな??
やっぱりこの人は自分の演奏に自信がないんですね。
それについて、悩んでいるのも見られたくない。っていうことにも悩んでいるんですね。
でも、結局は日野本人と偶然会った人の言葉によって、ちょっと変わったようですね。


加地編以外にも、大人組の話があります。
これは、アンコールの時期の話です。
都築が、どうしても大学生には思えない・・・。
王崎って、あんまり2ではどうしても出番ないよな。


モノローグ

全員文化祭の話なんですね。
そういえば、文化祭=コンサートでこういう状態ってなかったですよね。

大人3人は、コンクールについての応援です。


ファータたちも新キャラになっています。
話し方が変わっているんですよね。
名前も違うかな?加地が出てきたからなのかな?
かわいいな~。



「Wing of Heart」柚木
明るい感じですね。
柚木=ゆったりめな感じの曲のイメージがあるので、こういうの聞くと最初は不思議に思えてきます。

「TOMORROW」土浦
タイトルを見て、英単語一つの曲が多いよなと思いました。
この曲いいな。ゆっくり進んで行こうって感じの曲です。



トラックの説明が、後編がクイックタイムだとマインドラマになっているのが気になる・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
