スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
坊主ゲーム
2007年10月29日 (月) | 編集 |
放課後は白銀の調べ

http://www.dmpl.co.jp/houkago/

公式でも、声優の発表がありましたね。

兵頭十馬(CV:谷山紀章)
和泉悠斗(CV:柿原徹也)
葛葉漣(CV:宮田幸季)
御代天也(CV:檜山修之)
安倍忠義(CV:伊藤健太郎)



・・・・坊主が、谷山さんということにやっぱり驚きます。



キャラを見ていて葛葉がユアメモオフの秀巳に似ているって思えてくるんですよね。白に近い色で、パーマかかった髪の感じが。

坊主が特徴になっていますよね。このゲーム。
いっそ全員が坊主とかにしたら、・・・やっぱりまずいか・・・。
タイトルは、このゲームのことを私はこう読んでいます。
略し方思いつかなかったので、このほうが、わかりやすくないですか?
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
