スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
主題歌
2007年10月29日 (月) | 編集 |
ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~

公式サイトが、準備段階だったのがきちんと公開されるようになりました。

・ストーリー
・主題歌
・スペック
等々・・・。


今回、主題歌をムービー分くらい?視聴できけることが、できます。
BGMも一つ。


感想。
キャラクターを見てみて。
・俊一
好きの足の太い犬が、気になった。
意外に、和風好き?
・清孝
首の速斬りは、勘弁して・・。
理工学部か。
・秀巳
フリーターか。映画は、仕事だからかな?
・拓
高校生だ。目立ちだがりや。
・理人
オタク??
・くーた
やっぱり謎の人物。

これ、特定の条件をクリアすると視点を変えることできるとあるから、主人公の声が付いているんですよね。
主人公視点のときは、主人公には声つくのかな?

主題歌歌っている人もキャラとして登場するんですね。

主題歌試聴
『Shine~降りそそぐ風のように~』
作詞・作曲 : 志倉 千代丸
編曲 : 磯江 俊道
歌 : 藤重 政孝

歌うまいですよ。
バンドとかで歌っている人なのかな?と思って、調べてみたらテニプリのED歌っていたことのある人なんですね。


サウンドディレクターが、高井さんだ!
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
