スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リニューアル
2007年10月13日 (土) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

パーソナリティ:鈴村健一さん


リニューアル!
今回から、リニューアルしております。
あれ?最初の台詞なくなったんだ。


この時期は、新そばは美味しそうですよね。
犬OKは、さらにいいですね。

駄菓子は、ラーメンバー??
ビックリマンは、わかりますが、ラーメンのほうはしらないな・・・。
飲み会は、知らない。同年代に知らないものは、知っている人をいるか周りの人に聞きまくります。

AETの先生か。
私の学校もいましたけど、あんまり思い出ないな。
男性と女性もいましたよね。確かに、あんまり日本語しゃべれなかった人もいたな。
今もそういう人いるね・・・。

「宝生家の幸せ」
幸せを感じる瞬間だそうです。
あれ?前見たときには、旅行券だったような・・・。


「Grace Again~グレースアゲイン」
ともゑ&菫


「ロマネスク心理テスト」
スッキリとかですね。
自作の心理テストを募集だそうです。
確かに、報われない感じですね。
どっちもやばい状態のですね。


イチゴ先生のサイン会があるんですね。
とらのあな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
