スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「親友に送りたい曲」ランキング
2007年10月12日 (金) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん

今週は、「親友に送りたい曲」ランキング
ロケパン2は、小野さん不参加ですからね。
あの日は、別のイベントで歌を歌っているからな。
押さえられたもの勝ちなの?
あの話を聞くとそうなのかな?と思う・・・。
ビデオレターで参加ですか。
岩田さん、まだ収録していない曲を歌うんだ。

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
行脚は、天気で止めか!
ライブでは、飯塚さんの突っ込みを後半になるに連れて無視か(笑)
あの台詞は、私も微妙だったのですが、「今週の月森くん」なんだ。
私は、「公共の月森くん」ってたまに聞こえるんですよ・・・。
ちちまれかは、すごい言葉なんですかね。
フェチは、ちちまれかフェチと。

次回で最終回なんですか!!
飯塚さんのやったーって!

《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
すごいな好きな人のために、ダイエットか。
しかも、きちんとしたダイエット方法だから、すごいですね。


質問コーナー。
王立ネオロマ学院
『ヒュウガがお酒を飲む理由』
かおりですか、聞いて納得確かに似てる!
・何か忘れたいため。
・誰も止めないから。
答え:好きだから、お酒に強いから
『作詞家の石川絵理さんの思い入れのある曲』
今週の1位と同じ曲です。
冬海と天羽の曲。

今週の曲
志水桂一&土浦梁太郎&月森蓮「明日へのMelody」

【親友に送りたい曲】ランキング
金澤紘人「Take it easy」
森村天真&源頼久「時の河を渡れ」
流山詩紋「しあわせの天気予報」
チャーリー「commitment」
月森蓮&土浦梁太郎&志水桂一&火原和樹&柚木梓馬&金澤紘人&王崎信武「君に捧げるHarmony」
「僕たちのAnniversary」
アンジェ&ロザリア「素敵になろう」
守護聖「君は独りじゃない 」
イノリ&流山詩紋「青空の約束」
冬海笙子&天羽菜美「Bouquet ~微笑の花束~」

ソロ曲というより、集団の曲が多い感じですね。
女性曲が、あるのも友達へだからなのかな?
友情曲って感じですからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
