スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
2007年10月09日 (火) | 編集 |
アニメ感想。

機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」



やっと見ました。
ちょっと内容の感想というか、見ていて思ったこととか書いています。
・・・愚痴っぽいです。
機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」

ぶっちゃけ、まったくわからない。
キャラクターが多いので、把握ができないんですよね。

今回は、ガンダムは悪役系の乗り物なんでしょうか?
見て思った結果。
武力行使の機体ってことですよね?


見ていて、コーラサワーとか、変わった名前とか、ものに失礼かもしれないけれど、笑いつつ。
武力に武力という突っ込みとか、気になったところを突っ込んでくれた金髪キャラが気になったりしていました。
この金髪キャラは、中村さんですね。

こうやって、キャラ名が覚えきれないので当分は声優さんの名前が私の中でキャラ名になります。それか、表面的な特徴。眼鏡とか?髪の毛の色とか。
今は、ガンダムに乗っている4人は声優名です。宮野さんの刹那が微妙に覚えているくらい・・・。

機体名になれば、なんか、変わった名前だな~と思っていたのは、覚えているのですが・・・。

OPとEDが、映像にあっていないと思うのは、私だけでしょうか?



メカが出るとなんか苦手意識が出てしまうわけではないのですが、わからないと拒否する傾向があるんですよね。
ガンダムとか、運命のほうは飛び飛び状態だったのは、SEEDのほうをまったく見ていなかったから。

今回のは、これからだからまだいいのかもしれませんが・・・。
今までのを見たほうがいいのかとか考えてしまうんですよね。
気後れができて、さらに録画忘れるとそのまま見るのを止めてしまい、飛び飛び状態になる。
だいたい前作はこんな感じでした・・・。こうならないように、今回は気をつけよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
