スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完了??
2007年10月08日 (月) | 編集 |
幕末恋華・花柳剣士伝


全員攻略完了!!


でも、スチルとかちょこちょこと余っているので、そこを探してみようかと思っています。

庵⇒大石⇒鹿取⇒中村⇒富山⇒相馬⇒辰巳⇒三木⇒咲彦⇒陸奥
の順番で攻略。



感想↓
やっぱりあるのね。

死んでしまうのが・・・。
死んでしまったのは、大石、中村、富山
最初の方に、連続できたのでちょっと落ち込みました。
しかも、大石の場合。主人公が、大石によって殺してしまうから、驚き多いよ…。

子供生まれるのもありましたね。
中村と辰巳。
中村の最後の子供のいるスチルは、爆笑!


個人的に陸奥のキャラが好きかも。
そして、陸奥と辰巳の掛け合いが、大好きです。


各々のルートの話をしらないままその人のルートを進んでいくので、攻略しようとしている人以外、説明不足のままなんですよね。
例えば、相馬の入隊理由。誰に忠義を誓ったのか相馬ルート以外わからないんですよね。
あれほど、そのネタを共通ルートで言っているのだから、誰になんだろうと相馬攻略するまですごく悩んでいたんですよね。
あとは、咲彦の斉藤への憧れ理由とかね。いきなり斉藤さん、かっこいいと言われても何でだよ!!と思います。
結局、ルートでわかるけれど・・・。


あと、カップリング設定。
その攻略の人に関係している人だと出てきます。そして、選択肢とか話しの内容が多少変わっているのかな?でも、やっていほぼ意味ないような気がします・・・。
山崎の場合、鹿取は攻略できないと最初に言われます。
わかっているけれど、これでほぼネタバレですよね・・・。



各々感想は、ゆっくりと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
