スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋アニメ新番組感想
2007年10月07日 (日) | 編集 |
アニメ

秋の新番組の感想です。

某動画サイトサイトでで見たものもあるので、まだ住んでいる地域(中部)で放送されていないもの&放送されないものもあります。
大体、2~4行くらいの短いものです。
ものによっては、ちょっと飛ばしながらです・・・。

・魔人探偵脳噛ネウロ
・素敵探偵ラビリンス
・もっけ
・D.C.II ~ダ・カーポII~
・バンブーブレード
・ナイトウィザード The ANIMATION
・Myself;Yourself
・ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・CLANNAD -クラナド-
・ef - a tale of memories.
・キミキス pure rouge

まだ見ていないものもあるのに12番組って・・・・。
魔人探偵脳噛ネウロ
なんとなく、気になるので見てみようかと思います。
結構、ギャグっぽいんですね。
あのスープ怖いな・・・。


素敵探偵ラビリンス
・・・ほんわか系かな?と思ってみてみたら、なんか違う。
意外にバトルシーンがあったりと、イメージとは違いました。
話の内容が、よくわかりませんでした。
2話以降、どうしようかな・・・。

もっけ
ほのぼの系でも、なんかおばけとか違う・・・。
これは、1話だけでいいかな。

D.C.II ~ダ・カーポII~
これも、彼女いながらほかの女の子とか二股したりとか?
もう、終わりって感じがする・・・。

バンブーブレード
個人的に、これは絶対に続きを見ようと決めたアニメです。
私って、やっぱりギャグ系好きなんですよね。
ツッコミ所満載ですが、そこが楽しいんですよね。
栄花とその彼女が現れるまでの展開がすごく好きです。

ナイトウィザード The ANIMATION
はいかイエスって、肯定のみしか認めないってすごいですね。
これも、1話のみだと全然ないようがわからない。
これって、主人公は男の人ですよね。
でも、1話だけだと、転校してきた女の方っぽい。

Myself;Yourself
主人公は、なんでこの町に戻ってきたんだろう?
巫女の女の人は、ツンデレなんでしょうか?

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
正直、これもまったく内容がつかめない・・・。
最初主人公が乗っていた飛行機?が事故になったときに、もう終わり??とか思ってしまいました。
徐々に仲間を増やしていこうって感じかな?


ご愁傷さま二ノ宮くん
吸血鬼みたいなものなのかな??
すごいですね。
このハーレム状態は、すごいというか嫌というか・・・。

CLANNAD -クラナド-
主人公と友人の掛け合いが好きでした!!!
そこが、楽しみかもしれない。
女の子の家族もよかったな。
・・・勝手に名前を変えても良いのか?止めたけど。
家族の対比がすごいですね。

ef - a tale of memories.
映像が、きれいですね。
OPとか独特で、見ていて面白かったです。
主人公は、誰?
広野だと思っていたのですが、後半違ったし。

キミキス pure rouge
これも、主人公は2人??
原作がよく知らないから、わからないんですが・・・。
妹キャラがいたような気がするくらい?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
