スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地上波2回目
2007年10月06日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第27回目の放送です。


今回は、通常。
リニューアル放送1回目。
OPの歌が、変わりましたね。
シュウのキャラソンかな??


グダグダ加減が、良いんですよ!!

ストップウォッチの意味が、あるのかな?
と思えてしまう・・・。


《Ono Letter~オノレター~》
タイトルの理由。
もらう。送る。
自分=おのれ
自分からじゃねぇ!!
地上波初登場好きですね。
自由にって、感じですね。

キャラソンって、多いですよね。
金がなくなる・・・。

海外か。

ふつおた=仏おた(笑)



「Fly to the victory road」
(とりあえず、わからないので英語で。でも、たぶん英語であっていると思うんだけど・・・。)
シュウ


《USOニュースネットワーク》
お祭りにいるんですね。
シュウが、神輿とかかついでいるのかな?
ひぐらし、24、OOとか(笑)
野球。おお振り(笑)
ソリッドは、その声でだといいな。

《龍馬が来る!!》
台詞を募集して、土佐弁に変えてしゃべるということです。
だいたい、最後だけ?
結構、台詞によっては違うんですね。

《頑固ジジィにヨロシク♪》
絶望か。青の人ですね。
マックは、ゲーム系は、不便ですよね。
マックも欲しいんだけど・・・。


遠近さんとは、城の話しでもするのかな・・・。


インターネット限定。
《Sex・Drug・Beerのつまみ》
おつまみは、作らなくなったようですね。
普通に自由にしゃべるコーナーのようですね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
