スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月になりました。
2007年10月01日 (月) | 編集 |
10月ですね。

ドラマとかも、新番組始まるんですね。
いいともの感謝祭見ているとそう思います。
タモリさんの尺八マネが感謝祭だな~と思うことです。
この時期は、特番も多いな。

あと、ドラマ以外も新番組が始まる時期ですね。
みのさんの昼番組終わってもまた司会はみのさんなんですね。
奥様向けは、変わりないのかな?

秋は、あんまり見たいドラマがないんですよね。
というか、あんまり秋ドラマをフジもそうですが、他局とかも調べていないんですよね。
だから、今はないという状態だけれど…。
また今度調べてみようかな?
アニメだけは、調べたんだけど…。

..

..

10月になったから、郵政民営化したけど、定額小為替の手数料が1枚10円から100円がどうしても気になる…。
例えば、全プレとかで600円の場合、500円と100円とか2枚必要なんですよね。
だから、今まで620円だったのが、800円。100円買うのに同等の値段…。
いきなり上がりすぎだと思う。

他にも、いろいろと食べ物の値段が上がったり、量が減ったりしているそうで…。

こういうのはうれしくない…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
