スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレイ中 その2
2007年09月30日 (日) | 編集 |
金色のコルダ2 アンコール


ちょこちょこと進めております。
今のところ、4週目の途中かな?


ネタバレ含みますので、隠します。
ゲームの感想です。
オケの曲は順番にやっているのですが、4番目のクリア目標の中に2回目のアンサンブルのSSがものすごく不安なんですが・・・。
今まで、ずっとSしかとっていないんですよね・・・。

今のところ、土浦引継ぎED目標に誰かイベント起こせたら起こそうと思いつつやっているのですが、結局みんなもう1度はクリアしているからイベントの穴は埋まらないんですよね。

だから、イベント全部つぶしてやろうかと思うのですが、できないんですよね・・・。

今のところ、月森と加地がイベントを全部制覇しました。
この二人をメインに3週やっていたため、中華街イベントが4回目にして、土浦・柚木ペアに。

イベントというか、スチルも引継ぎできますが、土浦が空欄が酷いな・・。
2の連鎖とか、誰かのついででクリアしていたので、スチルがほとんど埋まっていないんですよね。
あれ?別に嫌いとかいうわけでもないんですが・・・。



やっぱり追加なので、イベントはすくないというのが感想ですが。
各々の今後がわかるのはいいなと思います。
そういえば、柚木の卒業後は引継ぎでわかるのかな?

各々の感想は、また書けたら良いな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
