スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公開録音放送。
2007年09月29日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第26回目の放送

今回は、公開録音放送です。
ゲストは、菅沼久義さん


これ、地上波初放送ラジオらしいのですが、隠したほうが良いのか??
今回の参加者は、ノリがいいらしいのですが。
きもい???
地上波放送より、ネットでの方が先なの??
札を上げての、コール&レスポンスですか。

あの地上波は、大○さんですよね。
これだと、大橋さんっぽいな。
じゃなくて、蛇の人だ。

「ゲストコーナー」
後ろのBGMは、トラのキャラソン??
かわいい感じですね。
また地上波の声なのに、銀河さんって!

バンドメンバーの声優さんは、小野さん以外の方は、
ダメージジーンズをはいても心配される菅沼さん
ジレ好きな羽多野さん
お城好きな遠近さん。
だそうです(笑)

ユニークな菅沼さんの会場へのきかた。瞬間移動
どM
趣味コーナー:ゆるきゃら
みうらさんって・・・。
同じものなんだ。
ゲームセンターが、初めてあったところなんだ。
同じ歳なんですね。


トラ
「ラブ・ヒストリー」


【クイズコーナー】
乙女ゲーに関わる用語についての問題だそうです。
「ツンデレ」の意味
ツンドラ(笑)
おのでぃみたいな人のこと。
「CP」の意味
キャプテン。コンピュータ。
カップリングですね。
「糖度」の意味
Xメン?
恋愛の甘さ。
「攻め」の反対の意味
守りなんですね。


30分にまとめないといけないからなのかな?
なんか、物足りない感じだな。

たかまちゃは、わからない人って(笑)
大橋さん、構成までやっているんだ。
25に関わりすぎですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
