スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新番組
2007年09月28日 (金) | 編集 |
アニメ10月新番組です。

私個人の見たいものなので、全部は載ってはおりません。


魔人探偵脳噛ネウロ
ちょっと原作が面白いということを聞いたので、見てみようと思ったものです。

素敵探偵ラビリンス
推理物好きなので。

もっけ
おばけとか、出てくるということなのですが、どんな感じのものなのかな?
と思ったのです。

CLANNAD -クラナド-
今、映画化していますよね。AIRが、よかったのでこれもいいのかなと期待して。
なんで、AIRもそうだけど映画版とアニメで主役(?)の男の人の声優だけ違うんだろう。

DRAGONAUT -THE RESONANCE-
主人公が、小野さんなんだ。ロボットアニメ?

逮捕しちゃうぞフルスロットル
友人にこれは、見ろと薦められたので。
今までのは、知りません。大丈夫かな?

機動戦士ガンダム00
とりあえず、初回は見ようかと。
キャラデザが、高河さんに驚きです。

ef - a tale of memories.
PCゲームのときから、ちょっと気になっていたのです。
OPのムービーが、新海さんで歌が原田さんなので。
アニメのOPとかは、どうなるのかな?

キミキス pure rouge
大橋さんがでるみたいなので、そこを楽しみに!
主人公は、誰なんだろう?

レンタルマギカ
前、ラジオやってましたよね?
違ったっけ?

もやしもん
これは、本当に楽しみにしているんです。
原作も読んで楽しかったし、菌がどうなるのか、気になる。

獣神演武 HERO TALES
キャラデザが、荒川さんということで、話題になっているんですよね。

しおんの王
将棋アニメ??



放送地域とか、関係なく気になったものをあげてみました。さて、どれだけ初回がみれるのか・・・。
そして、見続けるのか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
