スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
噛むか?
2007年09月28日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

パーソナリティ:鈴村健一さん
今回は、前田愛さんがゲストです。


最終回??
なすが、嫌いだったんだ。
味覚って、変わるのかもね。

結婚式をすっぽかして、ラジオ収録か。
プリキュアのOP一人っていうのも、寂しいな・・・。

20歳の自分へか。
中学の頃やったような気がするけど、どうなっているんだろう・・・。
高校は、20年後だったような・・・。

グッズか。
設定集、欲しいな。
あとは、なんか、エロい感じだな・・・。
たぶん、買うと送料とかで結構な値段なんだよな。
アニメイトで売ってくれないかな。


「Grace Again~グレースアゲイン」
ともゑ&菫

「あなたの知らないロゴスな世界」
あんまり関係ない終わり方ですね・・・。
これが、終わるからか。
男か女か、わからない。
おじばあさん(笑)


「新花宵・言の葉合わせ」
醤油ロール!
確かに、ありましたね。
これは、覚えている。
今回もやっぱり的確ですね。
いいな~食べたい。


今回は、噛み萌えがなかったんですね。

最終回ではなく、新コーナーができるようで、そのために今回で終わりのコーナーがあったようですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
