--年--月--日 (--) | 編集 |
20回目
2007年09月27日 (木) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」
第20回目

パーソナリティ:岸尾だいすけさん

月終わりなので、一人放送です。
来月のゲストは誰かな~?
そのまま読まなくても・・・。
9月の初めと終わりは、同日収録?
あと、3ヶ月か~。

自分に向けてかよ!
体調は、気をつけたほうが良いけどさ。


こういう時代のゲームに出てみたかったみたいですね。


「良い男の条件」
お互い様だと思うのですが・・・。
小さい人だから、当たらないとは限らないよ・・・。
たけしって、だれ?
それは、各々の考えですよね。
どちらが、仕切るかは性格ですよね。

ほどほど、確かにそれはいいかもね。
無理をしないが、2ヶ月やっての結果ですか・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
