スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「なんたる迷惑である事か!」
2007年09月24日 (月) | 編集 |
さよなら絶望先生



第12話(最終回)
「なんたる迷惑である事か!」



今回で最終回ですね。
またOPが!
今回で最終回ですが、前回の最後の糸色はなかったのごとく始まりましたね。
でも、あの爆竹自殺は嫌だ!!

OPは、元に戻ったんですね。
最初の文章のですね。
あの2回は、なんだったんだろう?

始まったと思ったら、また普段と違う感じですね。
加害妄想少女加賀さん。
先生堂々と遅刻しすぎですね。
それに付き合っているまといもどうかと思いますが・・・。

加賀は、このアニメに出ないのは出てしまって人気が落ちてしまうかもしれないということを考えていたようですね。
みんなどんどん加害妄想になっていきます。
加賀は、学校から逃げてしまいます。
行き着いた先は、加害妄想交差点。
人間交差点はいいのか・・・。

この交差点では、みんな謝りあいですね。
強面の人たちの事故でも謝りあい。その事故で、自動車を売った人、作った人、評論家と徐々に加害妄想が増えていく。
サッカーの日本代表って・・・。

加害妄想診断って!
私、微妙に加害妄想なっている・・・。

糸色は、東京では迷惑になっているということで、沖縄に行きます。
しかし、また迷惑ということになります。
どこでも、結局は迷惑になるということで自殺をします。

葬式で、みんな加害妄想をすることで糸色復活しているよ!!


三珠真夜さん。
みたままの悪い人ということで、イタズラしても疑われません。
それは、証拠過多ということなんですね。
みたままの人ってあんまりいないってことですね。

いろいろと最終回だからなのかな?工藤がでてきたりとみんなを出そうとするみたいですね。

それをいいことになのかな?いろいろといたずらをします。
フラゲした本が、阿部さんって・・・(笑)
尻尾が、きりたんぽ。携帯の初期化とかね。

疑ったことを糸色は、謝ります。
そして、それをみて三珠は逃げます。
その後、交を殴るのですが、また証拠過多。
結局は、糸色望のほうまで殴り、しかも家爆発までさせてしまっているよ!
でも、その理由が好きな人には意地悪したくなるタイプってかわいいのか、一瞬悩みました。


最後って、ルパン??
しかも、最後のスロットって??




気になったもの。
アンインストール
スヌーピーの小屋
能面?
ブーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さよなら絶望先生 特装版1少女の名は加賀愛子。何でも自分が悪いから・・・と加害者ぶる女の子だ。今日もまた、加害者面して街をさ迷う・・・。
2007/09/25(Tue) 04:39:54 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
