スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリア
2007年09月23日 (日) | 編集 |
金色のコルダ2 アンコール


ゲーム少しずつですが、進めております。

とりあえず、1回引き継ぎなしでEDを迎えました。



感想。
2のイメージがあるので、アンサンブル2回だけって、物足りない感じがします。

期間が短いためなのか、かんたん状態だったからなのかな?
どっちでなのかは、よくわかりませんが、親密度300ぐらいでクリア状態になるんですね。
なので、結構後のほうにまとめてイベント状態になりました・・・。

今回は、月森&志水&火原&金澤&王崎&吉羅の5人クリアでした。
加地も目指していたのですが、途中で発生できなくなった・・・。


引継ぎをやると2のスチルとかも見れるんですね。
穴あき状態が、よくわかる・・・。
EDを迎えても、結構穴があるので、引継ぎの状態でまた違うスチル出るのかな?
見たことあるスチルがまだあるんですよね。
イベントも結構あるな・・・。

場合によっては、1のスチルも見れるようになるのですが、2との違いがよくわかりますね・・・。


今は、もう一つのかんたんをやっています。
今度は、加地の引継ぎ状態の土浦&柚木&冬海クリア目標でがんばっています。
引継ぎ状態だと、結構簡単にイベント起きますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
