スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2クール
2007年09月22日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第25回目の放送です。


すごい回からになるんですね。

「USOニュースネットワーク」
今回は、写真のうまく撮られ方ですか。
声グラとかなのね。
鯉なんですね。
よいこね。CXは、私も好き。
どこのグラビア写真!

25回目ですね~。
届け隊は、いろいろと自由ですからね。
のんびりしていて、楽しかったですよ。


「頑固ジジィにヨロシク♪」
G?というおじいいちゃん専門雑誌があるようですね。
どんなものなんだろう・・・。
だるい=ダルメシアン?流行っているんですかね?

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、『初体験』
今月で、終わりだそうです。
ふつおたとかに変わるのかな?
初恋か~。
ギャンブルって、気になるけど負けそうだからやらないんですよね。
友人が、勝っているのを聞いてやってみたいと思いますけどね・・・。


「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
今回は、
・キウイ
・なめたけ(きのこ類)
・ほたて
匂いが、すごい状態みたいですね。
げろ感があると・・・。
今までで、いちばんすごいものだそうです。
《劇場版》
このコーナーも微妙に変わるそうです。


地上波放送のことが、発表なんですね。
だから、コーナーとか変わるのか。
留守電とか復活したりとかしないかな?


「今週の仏陀」
“京都・二尊院の「釈迦如来立像と阿弥陀如来立像」”
双子?二人組っぽいんですね。
どれだけ、あるんですか・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
