--年--月--日 (--) | 編集 |
思った
2007年09月22日 (土) | 編集 |
ひぐらし放送中止ですか。

ある事件での例えとしてでていたのが、原因とされているようですね。
schooldaysもそれで、放送中止になったとか。

ニコニコとかだと抗議とかいろいろと言われていますね。
これが、大きくなって駄目な方向へ行かないといいなって、思います。
中には、冷静になれといっている人もいますね。


私自身は、最初はなんでこれで放送中止にしてしまうんだろうとも思います。
こういった漫画とかアニメが原因の事故=オタクが悪いというイメージができてしまうのが悔しいんですよね。

確かに、アニメ・漫画好きな人が事件を起こすかもしれない。
その中には、アニメとかの影響を何かしら受けているかもしれない。
それを見れば、悪いことと思うかもしれない。

仕方のないことのような感じもしますが、けれど、こういった悪い面だけを見ないで欲しい。

事件を起こした人だけが、見ているわけではなく、見ていても普通に生活している人がいる。
アニメを見て、考え直した人もいるかもしれない。
そういったいい面もあるということを知ってほしい。

何がいけないというわけではないと思う。
ただ、1を知ることで10知った感じには、なって欲しくないと思いました。


・・・考えがうまくまとまらない。
個人の考えなのです。下手な文章ですいません・・・。

早く放送開始できることを祈ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
