--年--月--日 (--) | 編集 |
続編その2
2007年09月20日 (木) | 編集 |
『ラストエスコート2 ~ 深夜の甘い棘 ~』

ラスエスの続編です。
恋華の次は、これか~。
どんな感じになるのかな?これは、話はよかったけど、システム面が悪くて・・・。
そこが、変わっていてくれればいいんだけど。


2年後という設定になっています。
なので、あの5人はいないようですね。
というか、キャラデザが違うので出ていても、不自然に感じますね・・・。

http://www.d3p.co.jp/escort2/index.html
サイト。

というわけで、感想。
どうぞ↓
キャラデザが変わっているので、誰かをスペックで調べようとしたら、目に付いたもの。

主題歌 (OP / ED曲) ホストクラブ AIR GROUP ( Club AIR / CLUB ALL / Club AAA )
in 歌舞伎町のトップホスト達



ホストが、主題歌ですか・・・。
確かに、前に出していたありましたけど、こういった乙女ゲームの主題歌かよと考えてちょっと笑えてきました。
でも、主題歌のところは、まだ何もないと。


それで、調べようとしていたキャラデザは「キリシマソウ」さん。
前のラスエスのアンソロの表紙書いていた人のようですね。
・・・この本持っていました。


キャラたちは、主人公とは今回はまったく知らない人々のようですね。
そういえば、雇われ店長の水無月さんはどうなるんだろう・・・。
まだキャラの紹介に、詳細はないのでこの中に店長いてもおかしくないように見える・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
