--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラデザが!
2007年09月17日 (月) | 編集 |
デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神

バンダイから、発売されるDSゲームだそうです。
女性向けなのかな。

物語が、

主人公は転校してきたばかりの女子高生。彼女が転入した学校には秘密があった。その学校では、夜になると密かに格闘大会が開かれるのだ。しかも、参加している選手はみんなカッコイイ男の子ばかり! プレイヤーは主人公の女の子となって、気になる男の子を応援していくことになるぞ。昼間の学校でのパートで男の子と仲よくなれば、夜の格闘大会の観覧にキミを招待してくれることも!? さらに仲が深まれば、セコンドとして控え室に呼ばれちゃうぞ。試合で疲れた彼を身も心もケアしてあげよう!!


下記サイトから引用
http://www.famitsu.com/game/coming/1209940_1407.html

キャラクターデザインが、「中条比紗也」さんなことに驚きました!
今、花ざかりの君たちへのドラマの原作の漫画家さんと書けばわかる方が多いと思いますが・・・。
何か、あれ?と思ったのですが、名前を見てはっきりとわかりました。
そして、公式サイトを見てはっきりと確信しました。
女性キャラが、この人って感じですね。

ゲーム記事を見たときに、最後のを見て。
スキンシップが、これ大丈夫なの?って感じなのですが・・・。
普段は、縦でスキンシップのときだけ横?でいいのかな?


http://www.duellove.com/
公式サイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
