--年--月--日 (--) | 編集 |
通常放送
2007年09月15日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第24回目の放送です。
「USOニュースネットワーク」
今回は、大橋さんは巡業ということでいません。
なので、小野さんのみの話です。
おのでぃランドって!
しかも、すがぽんは、当たっているのか?
ゲストですしね。

脳内メーカーの話か。
すごい人たちなんですね。


「頑固ジジィにヨロシク♪」
宇都宮ですよね。
これって、・・・大変ですよね。
腹筋のあれは、結構大変らしいですね。
あれ、戻らなさそう・・・。
写真集を出すって、普通の人は無理ですよ!!!

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
今回は、
・柿ピー
・ピザポテト
・ピオーネ
どれも、主張していてあんまり美味しくないようですね。
《(きなくさい)大橋隆昌》


「ソウルShout!!」
今月のテーマは、『初体験』
ぢは、大変そうですね。
「さぼり」って本当なのかな?
ゲーセンは、すごい名前を付けるのか?


KoiGIGの「夏」発売予定は、いつ変わるんだろうか・・・。
聞いていてふと思いました。

「今週の仏陀」
“京都・戒光寺の「釈迦如来立像」”
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
