スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日ラジオ
2007年09月14日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

パーソナリティ:鈴村健一さん
ゲスト:緑川光さん


誕生日記念ラジオ


夏が終わってしまうのが、さびしいか。
海は、行かなかったな~。

ワイルドなの?
秋?知らないな。って、違う!
冬しか、知らないって!

今回は、鈴村さんの誕生日記念!
33歳の記念で、大きいケーキなんですね。
そういえば、去年は犬用ケーキだったんだっけ?
去年の誕生日ラジオのゲストも、緑川さんなんだ。

皆既月食=怪奇月食と勘違いなんですね。
白色?ヤマトネタなんですね。



「あなたの知らないロゴスな世界」
確かに注文したほうが、いいですよね。
一定時間を過ぎると捨てるっていうけど、本当なのかな?
その時間は、どのくらいなんだろう・・・。



「Heavebly Lovers~君の手の中に」
宝生綾芽(cv.緑川光)


プチロマ劇場
第33回
ある日の、菫と綾芽
放課後の図書館にて
何か、綾芽が優しい口調?と思ったら、消しゴムを貸して欲しいからなんですね。
体操着は、前ネタでありましたよね。
菫は、こだわっているんですね。
正体ね。どんな会話をしているんだよ・・・。


誕生日記念
「クイズ3by3」
33に関わるクイズを3問を答えるそうです。
連帯責任になるそうです。
やっぱりこういうのって焦りますよね。
結局は、だめでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
