--年--月--日 (--) | 編集 |
「あなたの禁断の恋ランキング」
2007年09月12日 (水) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん

今週は、「あなたの禁断の恋ランキング」ランキング


シングルのタイトルが、「M」(怒り:MUDから)、「S」(悲しみ:SADから)だそうです。
決して、SMからではないと(笑)

このラジオCDは、2枚組みだそうです。
小野シックがたくさんあるみたいですね。

今回のは、小野シックは暴走できそうな感じだな~と思っていたら、すごいな。
24かよ!!


《2HEARTSの「ガチで行け!hyper」》
何?最初のリコーダーっぽい音?
DVD化は、しないんですね。
なんか、聞いているとすごい状態だったみたいですね。
飛行機?
次の企画は、できているんですね。
テキーラってお酒強いんですね。




王立ネオロマ学院
「アクラムは、1と2の両方に出ているのはなぜ?」
青二の力(笑)
なんで3には出てないの?
正解:同一人物、時空を超えたから。
「ネオロマンスの中で一番長いタイトルの曲」
正解:世界でたったひとつの場所へ ~home green home~
クラヴィスの曲です。


今週の曲
月森蓮「DESTINATION」
吉羅暁彦「NIGHT PIECE」
オリヴィエ「未完のセレネイド」
エルンスト「H20」
谷山紀章「Warrior」
翡翠「水蜜桃の雫絵」
柚木梓馬「White Nights」
有川将臣「魂という赤紅き熱風よ」
オスカー「愛としか呼べない」
アクラム「終焉の儚き願いとは」
彰紋「花園への招待状」



禁断だから、そういった感じの曲多いな・・・。
暗い感じ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
