スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ感想です
2006年07月21日 (金) | 編集 |
「恋する天使 アンジェリーク・スウィートパラダイス」
パーソナリティ:堀内賢雄さん・浪川大輔さん
今回は、セレスティアの自然の園にある氷の洞窟からの放送だそうです。
ゲストは、ゼフェル役の岩田光央さんです。

「ぷりすて RETURN」
パーソナリティ:入野自由さん、牧野由依さん、稲田徹さん、浪川大輔さん、菊地美香さん
浪川さんの声のギャップが。
「恋する天使 アンジェリーク・スウィートパラダイス」
確かに遙かの方が先に放送していましたけど、ライバル意識とかあるんですね。
新曲は、もう覚えてしまっているんだ。すごいな・・・。
いいことを言ったらカット決定なんですね(笑)
だめ人間の集まりには、見えないんですけど、堀内さんの話は驚いたな・・・。
女性に対してのがんばりようは、立ち上がるくらいのことなんだ。
鍾乳洞を「れんにゅうどう」と読んだようです(笑)


「ぷりすて RETURN」
浪川さんの声がすごい状態だな。
何があったんだろう?
稲田さんの誕生日が7月1日なので、お祝いしています。
収録が、1日に近いからなのかな?
お風呂グッズなんですが、お風呂好きだかららしいです。
別のラジオとかで、風呂であったとか聞いたことありますからね~。
浪川さんのときは散々だったのに・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
