スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
育成ゲーム
2007年09月06日 (木) | 編集 |
DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~


買いました!

今は、風斗のほうをやっているのですが、結果「甘え」になりました。
・・・正直に、「優しい」、「爽やか」どちらか狙っていたのでちょっとショック。
3分の2に負けた・・・。
まだ1回目なので、適当にやっていたのでなぜこうなったかは不明。


ちょっと感想。
風斗と雷斗では、攻略できる人が違うようです。

風斗は、
・辰波悟
・吉良雅伸
・美崎遼真
・ポンちゃん
(ハートがでているキャラが攻略といわれたので、この4人)

となると、雷斗は
・城錠尚哉
・巻進之介
・神楽達芳
・MELODY
なのかな?

適当に、やりすぎたのか途中でハート消えました。
まぁ、誰かととか考えていなかったのでいいけどさ・・・。


なんか、父が変なキャラ過ぎる・・・。
個性強いよな。
母親も、結構強いけど。
離れた理由は、わかりますがその後結局バレてもそのままなのってのが不思議なんですよね。
絶対に行動起こると思っていたのにいたって普通に行動しているし・・・。
まぁ、最後のほうには風斗が祖母の家にいっているのもどうかな~とおもうけれど。


そして、背景!
何かしら、うごいているのですが、戦車、UFO、ミイラ、UMAとかさ。
動かせばいいってモノでもないと思う・・・。

なんか、乙女ゲームって感じがほとんど感じないんですよね。
まぁ、育成メインにしているからなんだろうけれど・・・。
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
