スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
富士に月見草は間違っている
2007年09月04日 (火) | 編集 |
さよなら絶望先生

第9話「富士に月見草は間違っている」
前回の続きからなんですね。
智恵先生の非難を受けるために、長蛇の列ってすごいな~。
それだけ、Mがいるってことですよね。
というか、先生訓練ですが・・・。


OPが終わると話はこれで終わりなのかな?
間違い探しをやっています。

マリアは、実はこの中で最強な感じする・・・。

それをみていた、糸色は人生の間違い探しをすることになります。
7つじゃ足りないということで、10に。たいして変わらない。
人生に正解はないって、だったら10じゃ絶対に足りないよ・・・。

今までの間違いをあげていきます。
ブルーレイ?ベータ?
教室に入る前の糸色をみて間違いを5つ挙げよとなっているのですが、見た目ではわからない間違いだけって・・・。
しかも、5つ以上あるって・・・。

間違い同士の間違い合戦か。
みんないろいろと考えて落ち込んでいますね。
マリアは、間違いがないということを言います。
それについて、いろいろと先生がいうのですがまぁ間違いも正解といいます。
それを可符香は聞いて、間違いは発覚した時点で正解になるということを言います。
いろいろと事件を起こした人には神な状態になっている・・・。
しかも、逃亡中の指名手配犯を警察に出頭させてしまっているよ。

糸色の前に、「お父さん」といって出てくる男の子が現れます。
その子は、糸色望の子供ではなく命の子供だそうです。
その子は、「糸色交」というそうです。「絶交」ですね。
糸色望は、数学の先生なんだ。

交ということを証明しろということになります。
自分を証明することになります。
自分しか知らないことをいっても、結局は証明にならないですよね・・・。
しかも、無理ですよね。
交が望も証明しろということになります。
でも、証明できるものがないから自殺しようとしますが、こんなことで自殺はしないということで、先生のキャラのイラストをみます。

誰ということでどこかへ行ってしまいます。
結局は、ロシア?下の字幕がそれっぽいとか思ってしまいましたが。どこへ行ったのだろう・・・。

交は、髪フェチなんですね。
千里の髪を触るといきなりボサボサというかメデューサみたいとか思ってしまった・・。
よほどショックだったみたいですね。



気になった後ろの言葉
麻雀悟空
宿題終わった?
腕相撲ゲームで骨折
アカギ×ワシズ
冷やし中華終わりました
また実写化
ゾロ×サン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さよなら絶望先生 特装版1探しても探しも間違いが出てくる・・・。望は人生の間違い探しをするよう、生徒達に提案した。戸惑う生徒達・・・そして望は自身の経験を語って聞かせた・・・。
2007/09/06(Thu) 10:35:34 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
