スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうございます。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
岡本寛志さん、お誕生日おめでとうございます。


Dear my sun!が楽しみですよ。
あと、その関連でのラジオは、楽しかったですね。
岡なんとかさんは、良いよ(笑)
あのネタの元のCDというか、あの3人の歌は、好きなんですよね。
独特というか、もう1曲のほうもそうですが。
あのフリートークの乱入とか楽しいんですよね。
PS2は、どうしようか悩んでいますが・・・。あのままならな・・・。

今は、今月号のB's Log見ています。・・・見忘れていたので・・・。
リーダーとして、がんばってください。
メガネ部Tシャツには笑えた!!
そういえばあのDVDは、どこだっけ・・・。

最近、アニメの方にもいろいろと出てくるようになっているので、探すのは、楽しみです。
秋新番組に、いろいろと出てくると良いな~。


そういえば、あの本欲しいんだけどどうしようかな。
とりあえず声王子2のほうは、買おうと思っているけれど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
