--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲスト発表
2007年08月26日 (日) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第21回目の放送です。





「USOニュースネットワーク」
にながわ?
怖い話というと確かに、この人だな。
おはまさ!

夏コミの感想ですね。
ココナッツ!
すごいウチワだな(笑)


「頑固ジジィにヨロシク♪」
夏子!!これ、知ってるんですが・・・。
緊張するのは、どうしようもないですよね・・・。
適当にいって、適当に迷って適当にたどり着く・・。
塔?
夢って、いろいろと意味があるらしいですね。
夢みたような感じでも、内容を覚えていないってありません?

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
今回は、
・にんにく
・ゴーヤ
・こんにゃくゼリー
村木さん、セレクトのものなんですね。
今回は、本当にまずいんですね。
にんにくがやばいんだ・・・。
《最終兵器村木》
王子逃げて!!(笑)

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、『夏と言えば…』
お酒のエピソードか。
明らかに、ビタミン・・・。吉野さんの真似か!
優しいひとたちですね。徒歩1分!
この花火の方法してみたい!


どMなのね。
鳥海さんもゲストか。公開録音ではないんですね。
大橋さんとの関わりも楽しみだ。
9月の公開録音では、菅沼さんがゲストのようです。


「今週の仏陀」
“京都・平等院の雲中供養菩薩像”
トランプ!!

シュウ:北23
ミック:北24
トラ:南19
ラン:北16
ノリ:北1
岸部:北5

北多いな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
