スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒?
2007年08月25日 (土) | 編集 |
金色のコルダ2 アンコール


いろいろと更新されていますね。

・イベントスチル
・キャラの画面スチルと王崎衣装追加
・練習の日々

です。

感想↓
イベントスチル

見たことのないものが結構ありますね。
志水のをみてなんか、黒?みたいに一瞬思ってしまった・・・。
黒の王道の柚木は、確実に黒だな・・・。
・・・あれ、金澤が10枚あるのに1枚もない・・・。
加地と香穂子のスチルが誰かから奪ったって感じに見える・・・。
吉羅理事のスチルは、なんかいいな~。仕事中?

キャラ
月森:一緒に留学しようと微妙に誘っているのかな?
どんどん甘いキャラになっていく・・・。
土浦:あそこってどこ?
やっぱり手袋を貸すの?登下校も引継ぎとかでそのままなのかな?
志水:やっぱりかわいいキャラだな・・・。
行きたいところは、音楽関係だろうな~。
火原:報告って大学のこととかかな?
夜の場面多いな・・・。抜け出す?
柚木:柚木家に行くことができるみたいですね!
無理やり連れてきたって思うのは私だけだろうか・・・。
加地:これまでありがとう?なんか、この言葉が気になる・・。
最後の場所って赤レンガ倉庫??
金澤:気になるイベント!!!
王崎:新しい衣装は2のときの国際コンクール衣装ですよね?今回オーケストラに参加してくれるのかな?
ボランティア先というと、あの小説のおばあさん思い出します・・・。
吉羅:お姉さんのことをしゃべるんですね。

練習の日々
コンミスになるために、就任披露のときにアンサンブルで演奏するのがテストなのかな?
オーケストラの曲は、買うのではなく選ぶんだ。
それによって、内容が変わるんですね。
サックスとかオーケストラだから、いろいろと楽器があるっぽいですね。
どんなのがあるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
