スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ追加
2007年08月20日 (月) | 編集 |
幕末恋華・花柳剣士伝


花柳剣士:サンプルボイス
挿入歌 詳細
限定版・通常版オリジナルドラマCD 詳細・商品のご購入
OPムービー・PV映像 1 公開



ネタバレになりますので、隠しです。
サンプルボイス
私の遊んだことのある乙女ゲームで陸奥のようなタイプの谷山さんの声は聞いたことがないので、ちょっと楽しみ。
ボイスには、関係ないけど、相馬のサイコロの目おかしいんですよね。
3の隣に4は、ありえないんだけど、昔はそういう決まりとかなかったのかな??



OPは咲彦(CV:宮野真守さん)
「天壌無窮」
EDは、三木三郎(CV:吉野裕行さん)
「願ひ華」

両方ともの作詞・作曲している「浅乃一さん」どっかで見たことあるような?と思ったのですが、去年のイベントのキャラソンの平助の作曲と新八の曲の作詞・作曲した人だ。
どちらの編曲の人も、この2曲の編曲した人ですね。

ムービーは、去年のイベント?と思いましたが、キャラ全員出ているから、微妙に違うんですよね。今年のイベントのかな?





スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
