スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
20回目
2007年08月18日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第20回目の放送です。



「USOニュースネットワーク」
そういえば、今日お渡し会だったんですね。
本人が本人で登場ってあったっけ??
サランヘヨって、すごい間違いだな・・・。

岸尾さんのイベントで「ひねもす」が流れていたんだ!
確かに、大輔ソングだよね。


「頑固ジジィにヨロシク♪」
クーラー切っている上にアロマって暑そうだよな~。
母親がこのラジオを気に入るって良いことですね。
私の場合は、聞かないようにしているからな。

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
今回は、
・シュークリーム
・豆腐
・ご飯ですよ(佃煮)
ドンさんは、いけるのか?
でも、小野さんは微妙っぽいけど。
慣れてくるものなんですね。
《親戚ですよ》

「ソウルShout!!」
今月のテーマは、『夏と言えば…』
確かに、宿題ですよね。
私も、ぎりぎりまで残すタイプです・・・。
カキ氷は、いいですね~。
電動が欲しい。

お渡し会もあるんですよね。
夏コミ参加できない人のため用なのか、梯子してくれなのか。


「今週の仏陀」
“奈良・安倍文殊院の文殊菩薩像”
何この仏像・・。
小野さんから、すごい名前がついたのですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
