--年--月--日 (--) | 編集 |
「あなたの暑中お見舞い曲」ランキング
2007年08月16日 (木) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん

今週は、「あなたの暑中お見舞い曲」ランキング
今回から、隔週放送です。
OPは、岩田さんの新曲「プライド」
テーマは、怒り。
小野さんいわく「碇」

今週も「GRANRODEO」特集
GR=ジャイアントロボ(笑)

小野さんの妄想話は、すごいな~。
危ない!!!

《GRANRODEOの「ケンゼンな本能」》
今回は、ライブ会場からだそうです。
打ち上げ前の収録だそうです。
ドラムの人とか、ベースの人とかがいるみたいですね。
後ろで、岩田さんとかいるみたいですね。
いっぱいいろいろな人が来ていたみたいですね。谷山さんの家族とかね。
ほかの声優さんのブログでも行ったと言う写真も見たからな~。
追加公演(1日目)の感想メールももう来ているんですね。
「Infinite Love」「Ride on the EDGE」


王立ネオロマ学院
「チャーリーの関西弁のわけ」
・なんでやろ~な~?
・チャーリー浜が前世だったから。これは、笑えた・・・。
答え=出身惑星が、関西弁に似た言語だったから。
「イベントDVDなどのプロデューサーの岡田さんの思い入れのある曲」
志水桂一&土浦梁太郎&月森蓮“明日へのMelody”

今回、放送曲
月森蓮&土浦梁太郎&志水桂一&火原和樹&柚木梓馬&金澤紘人&王崎信武「君に捧げるHarmony」

永泉「白・曼珠沙華」
オスカー「燃えあがらずにいられない」
天羽菜美「Walking together ~風に向かって~」
レイン&ニクス「SHE'S MY GIRL」
火原和樹「Have FUN!」
ルヴァ「終わらないHigh Noon」
加地葵「Mermaid」
土浦梁太郎「太陽の粒子」
ゼフェル「You gotta shake it」
流山詩紋「白夜のひまわり」

なんか、ランキング以外でもコルダ関係の曲が多かったので、コルダの曲多いな~というのが聞き終わった後の感想です。
遙かは、今回少ないですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
